毎日をもっと上質に。もっとアクティブに。Force promises you a high quality and active life

暮らしに寄り添うものは、上質なものがいい。
良いものといっしょなら、いつもの街乗りはもっと楽しく。日々の生活はもっと豊かに。
スポーツモデルで培われた妥協しないパフォーマンスと、磨き上げられた機能美。
車いすを通じて、あなたの大切な時間を彩り豊かなホイールライフへと導きます。

美しいフォルムと高級感のイメージ

暮らしをグレードアップする美しいフォルムと高級感。Luxury wheelchair with beautiful shape

機能を追求したら、シンプルな造形美が生まれました。
美しいシルエットは高い機能性の証明。
操作性の美しい車いすは、乗る人のスタイルまでを美しく見せます。

フレームやシートなどこだわり抜いたカスタマイズが可能。Customized wheelchair specially for you

カラーやシート等、豊富な種類とカスタマイズであなただけの1台が完成します。
身の回りのものと同じように、車いすを楽しんで、車いすで自己表現。
自分だけの1台だから、もっと愛着が生まれるはず。

カスタマイズのイメージ
アクティブな走りのイメージ

スポーツモデルで培われた技術でアクティブな走りを実現。Advanced technology for sports wheelchair

過酷な使用環境に耐えうる信頼性と精密さ。
高性能を要求されるスポーツシーンでの機能を追求した技術力が、生活を更にアクティブに。確かな走りと操作性で、乗る楽しみを実感してください。

ラインナップLINEUP

お知らせINFORMATION

PAGE TOP